はちみつ館のはちみつしょうが



今日、磐田市は朝からどんよりと雨です。
そんな中、いどばた通信の取材で午後からはちみつ館へ伺ってきました。
たくさんのはちみつ商品に囲まれた店内は、明るくて素敵な感じでした。

これは、はちみつ館売れ筋ベスト1の『はちみつしょうが(黒酢入り)』です。

瓶の中にはたくさんのスライスされた生姜が入っています。
「これは。。。キツイかな~~(>_<)」と思いながらお湯で割って飲んでみると。。。
「あーー(゜o゜)、おいしいーー(*^。^*)」
生姜と蜂蜜のバランスが超絶です!辛さ、甘さどちらもあってちょっぴり黒酢が味を引き締めているって感じ。

絶対おススメしますびっくり生姜好きな人も、そうでない人も一度お試しあれウィンク

4月中旬~6月には、新蜜が入ってくるそうですよ。お楽しみにハート

/まゆこうパンダ


同じカテゴリー(RSポイント加盟店)の記事
あがた写真工房
あがた写真工房(2013-05-09 12:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はちみつ館のはちみつしょうが
    コメント(0)