柏餅

娘と娘のお友達と一緒に、初めて柏餅作りに挑戦しました。
初めてなので簡単に作れそうなレシピをインターネットで調べて、さぁ!!と言う時に柏葉が無い事に・・・!
娘が小学校へ通う通学路で、いつも見守ってくれるおばさんのお家にあった事を思い出し、自転車でお友達と二人で伺いましたら、快く、しかも、たくさ〜んいただいて来ました。
手前が蒸した後の柏餅です。
娘達は、葉を下さったおばさんにお礼で少しだけお届けしました。
アンコをつまみ食いしたせいか、一つ食べたらお腹がいっばいになりました♪
よん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
柏餅
    コメント(0)