只今、いど通6月号ポスティング中


今日は、今週雨の多い中での貴重な晴天太陽

よし!今日はポスティング日和だ!という事で、見付の権現町へ行ってきました。

時折さわやかな風に吹かれながら、「あ~~気持ちいいなぁ」と太陽のありがたさを実感にっこり

見付のお宅でもお布団や洗濯物が気持ち良さそうにしてましたよ睡眠



今週末の27日から「安住工房一周年記念イベント」を開催します。
誇張やウソではなくホントにお得が満載です。かなりな確率で素敵な景品が当たりますプレゼント

お天気が良くなさそうですが、ぜひ来場いただいて安住工房で元気になって下さいあはは

/まゆこう


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
只今、いど通6月号ポスティング中
    コメント(0)