焦がしきなこ大福


昨日は、午前のショップミーティングの後、事務処理でバタバタしていた3時頃に、よんクローバーからおやつの差し入れハート

じゃんけんの末ゲットした「焦がしきなこ大福」は、外はもっちもちハート中は甘さ控えめの粒あんがぎっしりハートで、とっても美味しかったです。

じーーっと根を詰めて仕事するより、ちょっと休憩するとその後の効率もUPするものです。

あれも、これも、とやる事は山積みですが、優先順位に従って漏れのないようやらなくちゃびっくりと気合の入るまゆこうです。

/まゆこう


同じカテゴリー(スタッフ一押し)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焦がしきなこ大福
    コメント(0)