TOTO キッチン調理体験!

今日の午前中は TOTOショールームさんで、展示してあるキッチンを使って調理体験をしました。

まずは、「TOTO キッチン CRASSO」についての勉強会
TOTO キッチン調理体験!

CRASSOとは、「キッチン スイスイスイ キッチンスイスイスイ こんなキッチン欲しかった にゃ~♪」のCMのキッチンです。
 TOTO キッチン調理体験!

「水も動作もムダがないスイスイ設計」 のポイントを勉強。

そして調理体験開始!!

(調理に一生懸命で写真を撮り忘れました。。。汗

おいしそうなお料理完成!

TOTO キッチン調理体験!

実際に使ってみると、使い勝手がよくわかりますね。
あと、自分の好み(水栓や、キッチンの高さなど)に気がつく事もあるかも。

今日の体験を終えたスタッフの感想を・・・。

「すべり台シンクがすごく良かった。シンクの角度や排水溝の位置が違うだけで
 こんなにスムーズにゴミが流れていくなんて驚き!!」

「実際に使ってみて水廻りのスイスイ設計の良さがわかった~」

「換気扇の取り外し・取付がすごく楽だね。自分でやってみると良くわかる」

「A型のキッチンの動線がとってもいい! あまり動かずに調理ができちゃう。」

「TOTOのアドバイザーさん達は、とっても楽しくて良い人だったね♪」

「調理体験はキッチンを検討している方にはぜひお勧めしたいね」

などなど 色々でてきました。

また、安住工房でもお客様向けに調理体験の企画ができたらいいな~と
思っています。

TOTOのスタッフの皆さん、今日はありがとうございました!











同じカテゴリー(事務員日記)の記事
咲いた!
咲いた!(2013-02-19 10:04)

秋の味覚
秋の味覚(2012-11-09 17:12)

花
(2012-11-07 12:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
TOTO キッチン調理体験!
    コメント(0)